クロかぷによる練習のための日記

くだらないことばかり書きます

日記(23日目)

こんばんは、22日目の日記書いていこうと思います。今日は学校が始まってから初めての休みです。やっぱり金曜まで授業を受けた後の休みの日は気分が楽ですね。まだ、授業が本格的に始まっていないのと、実験も来週からで書く必要のあるレポートがにだけって…

日記(22日目)

こんばんは、22日目の日記書いていこうと思います。最初になぜ昨日、日記を書けなかったのかを書いていきます。昨日から授業が始まったのですが、木曜日は授業を1つしか取っておらず、その授業は0時半からの授業が始まるので午後は完全にフリーでした。フリ…

日記(21日目)

こんばんは、21日目の日記を書いていこうと思います。昨日は、夜遅くになってから記事を書こうと思ったのですが、ある動画がYouTubeに投稿されていて、気づいたら何回もその動画を見ていたため、完全にブログのことを忘れていました。ちなみに、その動画はBU…

日記(20日目)

こんばんは、20日目の日記を書いていこうと思います。昨日は何か書こうとは考えたのですが、何もアイデアが出なかったので昨日の日記は書けませんでした。今になって考えると、日記からは離れる可能性が高いですが、今存在している現代の問題点を述べるとい…

日記(19日目)

こんばんは、19日目の日記を書いていこうと思います。 今日の午前中に前期の成績発表がありました。今年の前期は今までとは違ってオンラインで授業を聞いていました。そのため、単位を落としてないか心配でしたが、成績を見ると、その心配は杞憂であることが…

日記(18日目)

こんばんは、18日目の日記を書いていこうと思います。 今日は昨日の日記に書いた通り耳鼻科に行こうと考えていたのですが、痛みや違和感がほぼなかったので明日になって違和感が再び出てきたら耳鼻科に行ってみようと思います。一応、耳鼻科に行く予定だった…

日記(17日目)

こんばんは、17日目の日記を書いていこうと思います。 今日は朝起きたら少し左耳に違和感や痛みがありました。そこで、一大事にならないように耳鼻科がある病院に行こうと思いました。まだ、どこに耳鼻科の病院があるか分からなかったので一回調べて、一番近…

日記(16日目)

こんばんは、16日目の日記を書いていこうと思います。 昨日はいつもより早い24時に睡眠に入ったので、しっかりと朝早くに起きれました。なぜ早く起きる必要があったかというと今日は9時から健康診断があったからです。寝坊したらどうしようと思ってはいたの…

日記(15日目)

こんばんは、15日目の日記を書いていこうと思います。 今日はゴミ出しの日だったので朝に外に出ると寒かったです。やっぱり、夏は終わったんだなと感じました。自分は寒すぎるのも暑すぎるのも苦手なので今日みたいな気候のままがいいですね。 今日の朝が少…

日記(14日目)

こんばんは、14日目の日記書いていこうと思います。 今日はポケモンGOでポリゴンが大量発生するというイベントがあったので、外に出て沢山ポリゴンを捕獲してきました。そこで、初めて色違いのポケモンを捕獲することができ満足できる結果となりました。まだ…

日記(13日目)

こんばんは、13日目の日記書こうと思います。今日は特別いつもと同じことしてないのでお話しする内容はほぼないですが頑張って書いていこうと思います。 今日は冷蔵庫の中が減ってきたので運転して買い物に行きました。運転する時にやっぱり安全確認が1番難…

日記(12日目)

こんばんは、12日目の日記書いていこうと思います。 今日は、昨日も書いた通りオンライン部会をしました。この部会では4つの班に分かれ、班活動を行いました。自分は、その4つのうちの1つの班長みたいな役であったのでスライドを準備していました。正直どの…

日記(11日目)

こんばんは、11日目の日記書いていこうと思います。 今日は少しやらかしたことかあって、そのやらかしたことは必須の参加ではないのですが、ある説明会を聞こうと思ったのですが、何故かその開始前に寝てしまったことです。そのせいで、25分ぐらい遅れて入っ…

日記(10日目)

こんばんは、今日は忘れずに日記書けそうです。 最近エアコン使う必要がないほど涼しくなってきましたね。涼しくなるのは嬉しいのですが、夏休みが終わってしまうという兆しが見えてきて少し悲しいですね。 話が変わりますが、今日は研究室訪問の日程が決ま…

日記(9日目)

こんばんは、今日も記事書くの完全に忘れてました。軽く日記書いていこうと思います。 今日は研究室訪問のメールをしたのですが、どうやらその研究室の教授が定年退職されるらしいので、その研究室にいる准教授の方と面談することになりそうです。その研究室…

日記(8日目)

こんにちは、昨日記事を書くのを忘れてました。強制ではないですが、1日休んでしまうと突然書かなくなる可能性が出てくるので、明日からはしっかりと書くようにしたいですね。 今までは1時半ぐらいに寝ていたんですが、昨日は11時に布団に入りました。そのお…

日記(7日目)

昨日少し考え事してたので、日記書けませんでしたが、今から昨日のこと書いていこうと思います。 昨日は皮膚科に行ってきました。そこまで酷かはないので、5分程度で診察は終わりました。あとは買い物して帰りました。 最初に言ってた考えていたことは、自分…

日記(6日目)

こんばんは、6日目の日記書いていこうと思います。 昨日の日記はスマホで書いてのですが、パソコンで見ると以上に短い日記だなと感じてしまいました。スマホからだと、そこそこ書いていたかなと見えたのですが、パソコンのような一度に大量の情報を得られる…

日記(5日目)

こんばんは、5日目の日記書いていきます。 今日はなぜか5時ぐらいに起きたので外に出てポケモンGOをしてました。外を出ると、まだ日中は夏みたいな暑さなのに、とても寒く感じました。今まで早起きして外に出たことがなかったので、8月や7月の早朝がどんな気…

日記(4日目)

こんばんは、今日は記事を書くのが遅くなりましたが、頑張って今日の分を書こうと思います。 まず、書くのが遅くなった理由を述べていきます。今日、髪を切るために美容院に車で行ったのですが、その帰りに後ろの車との距離が近いままで運転していました。自…

日記(3日目)

記事を書き始めて3日目となります。今日は少し頭痛により記事を書けそうになかったのですが、時間が経つと楽になってきたので今日の日記を書いていきたいと思います。 最近、家にいることが多く誰かと会話する機会で減ってきていて、少し退屈さを感じて気が…

日記(3日目)

今日は気分を変えて、スマホから投稿してみました。 研究室訪問から1日経ちましたが、本当に研究室訪問して教授とお話したのか疑問に思うぐらい、不思議な気持ちになっています。正直今までは研究室訪問に対して教授が怖い、質問ができない気がするとか色々…

日記(2日目)

こんにちは、2日目の日記です。 本日は、昨日のブログで行った通りZOOMによる研究室訪問をしました。自分は今まで研究室に訪問した経験がなく緊張してましたが、教授がとても優しく話しかけやすい人であったので有意義な訪問となりました。詳しい研究内容は…

日記(1日目)

1日目の日記を書いていきます。 1日目に書くことではないのですが、明日、他の大学にある研究室を訪問する予定です。この研究室訪問は直接現地に行くのではなく、ZOOMによる見学となります。ZOOMだと見学とは言えないので、ほとんど研究紹介されたり質問する…

初めまして 最初のブログです(0日目)

どうも初めまして、クロかぷと申します。今までブログを書いたことがなかったのですが、将来自分で作った日記を見返すのは面白いかなと思い、このブログを開設しました。しかし、はてなブログの機能はあまり分からないので最初の一か月は少し見づらいブログ…