クロかぷによる練習のための日記

くだらないことばかり書きます

日記(11日目)

こんばんは、11日目の日記書いていこうと思います。

今日は少しやらかしたことかあって、そのやらかしたことは必須の参加ではないのですが、ある説明会を聞こうと思ったのですが、何故かその開始前に寝てしまったことです。そのせいで、25分ぐらい遅れて入ってしまい、話の半分がわからない状態になっていました。友達に重要なことが説明されていたから聞いたら無かったようなので少しほっとしました。土曜日にも同じような説明会があるので、寝ないようにしたいですね。

話は変わりますが、明日はオンライン部会があります。自分はその部会の中でスライドを使って説明する役をする予定なので、ちゃんとスライドの内容や自分の説明を部員に分かってもらえるか少し心配です。明日は少し練習をして、本番の時にやらかさないようにしたいですね。