クロかぷによる練習のための日記

くだらないことばかり書きます

日記(5日目)

こんばんは、5日目の日記書いていきます。

今日はなぜか5時ぐらいに起きたので外に出てポケモンGOをしてました。外を出ると、まだ日中は夏みたいな暑さなのに、とても寒く感じました。今まで早起きして外に出たことがなかったので、8月や7月の早朝がどんな気温であるかわからないですが、多分そこそこ涼しいのかなと思いました。最近は結構暑い日々が続いていたので、涼しい気温の中散歩したのはとても新鮮な感じでした。これからは早朝に起きれれば、外に出て散歩していきたいですね。

今日は少し短い日記になりましたが、これで終わりにしたいと思います。