クロかぷによる練習のための日記

くだらないことばかり書きます

日記(19日目)

 こんばんは、19日目の日記を書いていこうと思います。

 今日の午前中に前期の成績発表がありました。今年の前期は今までとは違ってオンラインで授業を聞いていました。そのため、単位を落としてないか心配でしたが、成績を見ると、その心配は杞憂であることがわかりました。その上、1つの授業を除いて最高評価をいただいていたので、前期に頑張って勉強した甲斐がありました。これで、自分は実験と卒業研究の単位が取れれば卒業できることが確定しました。正直に言うとレポートを忘れずに提出したり、テスト対策をしっかりしたので、1ヶ月前にはほぼ確定していたと思っていました。ここだけ見ると何か凄そうだと思う人もいらっしゃるとは思いますが、多分学力は他の人よりも劣っているのかなと自分自身で感じてます。そのため、努力でその差を埋めていけたらいいなと思いながら頑張っていきたいですね。

 今日は、他に買い物ぐらいしかしてないので、これで終わりにしようと思います。やはり、自粛優先の生活は他の日とほぼ同じ感じなので、書きたいことが無くなってきました。10月からは夏休みが終わり学校が始まるので、その日常を書いていけたらいいなと思っています。