クロかぷによる練習のための日記

くだらないことばかり書きます

日記(17日目)

 こんばんは、17日目の日記を書いていこうと思います。

 今日は朝起きたら少し左耳に違和感や痛みがありました。そこで、一大事にならないように耳鼻科がある病院に行こうと思いました。まだ、どこに耳鼻科の病院があるか分からなかったので一回調べて、一番近いところに行ったのですが、そこは一週間のうち2日しか空いていなくて、今日は空いていない日でした。実はというと病院に行くまでには痛みが引いていたので、他の病院を探してその病院に行こうとするのをやめました。しかし、何かあったら怖いなと思ったのですが、痛みがなくなったのに病院に行くべきなんかなと迷い結局行けませんでした。時間が経ち、やっぱり行こうと決心したので明日病院に行こうと思います。しかし、明日は午後の1時から研究室訪問があり、その病院も午前中にしか空いていないので、朝早くに病院に行く必要があります。自分はまだその病院に行ったことがないので、どんだけ混んでいるかや、痛みが引いているのにちゃんと見てもらえるかや、診察時間ちょうどに行って何時までに診察してもらえるか分からないので、あまり行こうとは思えなくなってきました。ただ、このままずるずると引きずっても行けないままになってしまうので、朝早くに行ってみようと思います。研究室訪問に間に合いそうになかったら、診察はやめてもらって帰るようにしようかなと考えてます。それか研究室訪問する先生に電話してみようかな。

 今日はこのことばかり考えて、ほとんど現実逃避のために寝ていました。そのためこれ以上書くことないので、これで終わりにしたいと思います。