クロかぷによる練習のための日記

くだらないことばかり書きます

日記(15日目)

 こんばんは、15日目の日記を書いていこうと思います。

 今日はゴミ出しの日だったので朝に外に出ると寒かったです。やっぱり、夏は終わったんだなと感じました。自分は寒すぎるのも暑すぎるのも苦手なので今日みたいな気候のままがいいですね。

 今日の朝が少し寒かったので、夕方も朝と同じような気温かなと思いランニングしに行きました。8月まではとても暑かったので、とてもランニングしようとは思えなかったのですが、この気温ならランニングしてもいいかなと思いますよね。でも外に出るのが少し面倒なので、ランニングするのに躊躇ってしまいます。嫌々ランニングしても意味がないと思うので、気が向いたらやってみようと思います。

 あと、昼ぐらいにふと水道料金が2ヶ月で7千円近くかかっていて少し多いなと感じて、インターネットで一人暮らしの平均料金を調べるとサイトによって色々違っていたので、今まで見たことのなかった水道メーターのパイロットを見てみようかなと思いました。しかし、どこにあるかわからなかったので家に戻りました。今思い返すとなんかタオルが掛かっていたので、そのタオルを取ればよかったのかなと少し後悔しています。もし明日覚えていたらもう一回探してみようと思います。

 明日は健康診断があるので、今日は早めに寝て明日に備えようと思います。あんまり書けていないですが、これで今日の日記はこれで終わりにします。