クロかぷによる練習のための日記

くだらないことばかり書きます

日記(7日目)

昨日少し考え事してたので、日記書けませんでしたが、今から昨日のこと書いていこうと思います。

昨日は皮膚科に行ってきました。そこまで酷かはないので、5分程度で診察は終わりました。あとは買い物して帰りました。

最初に言ってた考えていたことは、自分が精神疾患があるのではないかと思ってしまったことです。それをTwitterで呟いたら部活の先輩から助言をしてもらい何とか持ち堪えることができました。流石に精神疾患は考えすぎかなと思ってしいました。しかし、その疾患があるとしても、その疾患があると仮定すれば物事を上手く進めることができるので適当に処理してこうとします。

今まで悩んでたことが解消されて今日は結構気分が良いです。これから悩んだら誰かに相談しようと思います。今日はここまでにしときます。8日目の日記は今日か明日中に書くようにします。