クロかぷによる練習のための日記

くだらないことばかり書きます

日記(14日目)

 こんばんは、14日目の日記書いていこうと思います。

 今日はポケモンGOでポリゴンが大量発生するというイベントがあったので、外に出て沢山ポリゴンを捕獲してきました。そこで、初めて色違いのポケモンを捕獲することができ満足できる結果となりました。まだ、ポケモンGOを初めて1か月も経ってはいないので、このようなイベントがあることも分からなかったので気づけてよかったです。これからも、このような大量発生イベントがあれば積極的にやっていきたいですね。勿論、ゲームばかりではなく勉強も頑張りたいと思います。

 ところで、気づけばもう9月20日で9月が終わりそうですよね。自分の大学は夏休みは9月30日までなので残りの休みは10日しかありません。正直夏休みに特別なことしたかを考えるとあんまりしてないので、とても早く終わってしまうなと感じてしまいます。なぜかまだ休みがありそうに感じますが、気づいたらもう休みが終わっていることが多いので、期待しても無駄なんだなと思います。10日しかありませんが、1日1日を大事にしていきたいですね。