クロかぷによる練習のための日記

くだらないことばかり書きます

日記(8日目)

 こんにちは、昨日記事を書くのを忘れてました。強制ではないですが、1日休んでしまうと突然書かなくなる可能性が出てくるので、明日からはしっかりと書くようにしたいですね。
 今までは1時半ぐらいに寝ていたんですが、昨日は11時に布団に入りました。そのおかげで、今日は6時半に起きることができました。起きて最初に考えたのは、外に出て少し走ろうかなと思ったのですが、運動するための服を着ると洗濯物が増えるなというくだらないことを考えてしまったため、普段着でポケモンGOしながら散歩しました。今日の朝は少し寒いぐらいの気温で、とても気分が良かったです。明日は頑張って早く起きて、走りに行こうかなと思います。

 散歩したあとは軽く準備して買い物をするために運転しました。まだ運転するのに余計なことを考えてしまいました。例えば、原付を追い越したときにぶつかっていないのに、接触していたのかもと考えたり、左折した時にしっかりと確認したのに歩行者にぶつかってないかったかとかです。こんなことを考えてしまうと、運転や日常生活に支障をきたす可能性が高いので、早めに直していきたいですね。しかし、今年の4月まではこんなこと考えていなかったのに不思議ですね。やっぱり自粛しすぎて頭おかしくなったのかな笑