クロかぷによる練習のための日記

くだらないことばかり書きます

初めまして 最初のブログです(0日目)

どうも初めまして、クロかぷと申します。今までブログを書いたことがなかったのですが、将来自分で作った日記を見返すのは面白いかなと思い、このブログを開設しました。しかし、はてなブログの機能はあまり分からないので最初の一か月は少し見づらいブログになると思いますがよろしくお願いします。

ここで、少し自己紹介をしようと思います。自分は今、大学3年生で主に化学を専攻しています。趣味は最近始めたばっかりの写真撮影ぐらいしかありません。もしかしたら、写真撮影した日には、このブログでもどのような写真を撮ったかも載せていこうかなと思っています。自分は周りに人がいないような場所で撮影する方が楽しいので、結構静けさが漂う写真ばかりになります。もっと趣味を増やしたいなとは思ってはいるので、少しずつ新しい趣味を探していきたいです。

今のところ、文章を書く力をつけたいので、毎日ブログを更新していきたいとは思いますが、学校等があると忙しく更新できない可能性があります。なるべく三日坊主にならないように頑張ります。