クロかぷによる練習のための日記

くだらないことばかり書きます

日記(21日目)

 こんばんは、21日目の日記を書いていこうと思います。
昨日は、夜遅くになってから記事を書こうと思ったのですが、ある動画がYouTubeに投稿されていて、気づいたら何回もその動画を見ていたため、完全にブログのことを忘れていました。ちなみに、その動画はBUMP OF CHICKENポケットモンスターとがコラボしたMusic Videoです。最初はアニメに流れるオープニングみたいなMusic Videoだと思っていたのですが、自分の想像を超えたMusic Videoでした。言葉で上手く説明できる気がしないほど、とても素晴らしいものでした。今までポケモンのゲームをやっていた方で見ていなかったら、見ても絶対に損はしない動画であったので是非見てみてください。


【Official】Pokémon Special Music Video 「GOTCHA!」 | BUMP OF CHICKEN - Acacia

自分はポケモンBWを沢山やっていたので、途中にNとBWの主人公が出てきて、とても感動しました。あとは金銀もやっていたので、シロガネ山で初代主人公のレッドと金銀の主人公と戦っているのが見れて本当によかったです。まだやったことのないポケモンのゲームが沢山あるので、これから時間があればやってみたいと思えました。
ポケモンを知らない人にとって、この話題は退屈になるし、上手く説明できるほど書く能力がないので、これでポケモンの話題は終わりにしようと思います。

 今日は主にTOEIC用の単語帳で有名なTOEIC L&R TEST出る単特急金のフレーズ(通称金フレ)をやっていました。今までは文法問題集をやっていたのですが、その本に書かれている単語の中で分からないものが多かったので、この金フレを読むことに決めました。金フレに載っている単語の中でも知っているものがあまり多くなかったので、これからちゃんと覚えていこうと思います。

 明日からは、いよいよ夏休みが終わり後期の授業が始まります。夏休みみたいに多くの時間があるわけではないので、授業がない時間にもしっかり勉強するなど上手く時間を使えるようにしていきたいですね。